京つう

出産・育児・子ども  |東山区

新規登録ログインヘルプ



上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。



うちの旦那さん、
帰りが遅くなってて、心配。

でもどうなんでしょうね。
もし、浮気してたとしても、火遊びなら仕方ないのかも。

だって、実際営めないわけだし、
もしここで浮気の証拠を探偵に調査依頼して見つけたとしたら
シングルマザーへの道がつながっている…!

怖いわー。。
シングルマザーって、正直たいへんそうって思うし。



COMMENT: (0)


ただいま妊娠中の私。

葉酸サプリについて何もしなかったけれど、
どうやらドラッグストアに売っているサプリには
合成化合物などが入っていて危険らしい。

だから、ネットで沢山調べたんですけど、
何が本当で何が嘘かなんてわからないじゃないですか。

だから、書いてあることが共感するわぁって思ったところで、決めました。

決め手になったのは
オーガニックレーベルの葉酸サプリの効果・口コミは?
http://sanpo.mods.jp/
こちらのサイトでした。

ここに書いてあるのと同じく、ベルタ葉酸と二択で迷ったんですよね。私も。
ただ、500円だった初回が無料になっているタイミングだったというのもあって、背中を押されてオーガニックレーベルにしました。

オーガニックレーベルの葉酸の公式サイトはこちらです。

栄養補給がこれ一つで大丈夫っていうのは嬉しかったです。
どうせ飲まなきゃいけないものだから、ちゃんとしたものを飲んだほうがいいですよ。

私も飲んでいて、いいかんじなので、おすすめです。





COMMENT: (0)


はじめまして!はじめまして。

子供を作って結婚してやる!という野望だけは強かった私なんですが、
正直まだまだ子供が子供を生むようなものでして、何もわからなかったんです。

ママとは俗にいう友達親子なので、色々と相談できるし、
まあ行けるだろうと思っていたのですが

母子手帳をもらったら
「葉酸の摂取が必要です」みたいな事が書いてあって、さあ大慌て!

DHCの葉酸でいいのかな?
でもDHCは合成サプリらしい。

ファンケルは?悪評が…?

ドラッグストアに売っているものは、
あまり良くない成分が入っている?
ええ、なにそれ。。

何を選べば安全なの!?

子供のためには、不安になったりしないほうがきっといいのに
いろんなことでマタニティブルーになってしまいました。

でも、マタニティブルーのまま生きているわけにも行かず、
パートは続けないと家計が心配だし
なんとかなるって思ってるだけじゃなくて
行動しなければ何も変わらないんですよね。

というわけで、妊娠してから、色々と調べた結果を
ここに書いていこうと思います。


ママ友出来るといいな~。




COMMENT: (0) CATEGORY: 葉酸サプリ




PAGE TOP